SSブログ

春うらら

暖かな陽気に誘われて、菜の花のまわりをモンシロチョウが楽しげに
舞っていました。
「もう春だなぁ~」とウキウキした気分になります。
今年は暖冬といわれましたが、桜の開花を前に肌寒い日が続いたり
真夏のような日があったり、天候が不順なのが気になります。
季節はちゃんと順番に巡ってきてくれると嬉しいのに、と思います。

春のやわらかな陽光を浴びたチカの頭のあたりに虹がでていました。
肉眼では、もっと綺麗な春の虹でした。


春眠暁を覚えず

*¨゚゚・*:..*¨゚゚・*:..*¨゚・*:..*¨゚゚・*:..*¨゚゚・*:..*¨゚゚・*:..

カトリーヌさんから100nice!の記念カードをいただきました。
キラキラ輝く目が魅力的な、春爛漫のミュウちゃんカード、ほんとうに
嬉しいです(o*゚ー゚)o♥ 

カトリーヌさんとは、ブログを始めたのが同じ今年の1月で、初nice!と
記念すべき100nice!を踏ませていただいて、素敵なご縁を感じて
います♪♡
ものごとを透明に素直に見ることができる カトリーヌさんのブログは、
心を和ませてくれる上に、優しさが溢れていてとても楽しいです♪
【カトリーヌさんのブログ】

カトリーヌさん ミュウちゃん ありがとうございます☆⌒(´ε )チュッ


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

きくかわの鰻海のしずく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。