SSブログ

ビューティーウォーク

昨日はジムへ行きました。
ここのスポーツクラブは、エクササイズが豊富なので楽しめます。
今一番のお気に入りは、「ビューティーウォーク」です。
「ストレッチや踊りを取り入れながら、美しく歩くことを目的としたクラスです」
とは、クラブの紹介文。
インストラクターは、ブロードウェイで ダンサーとして、コレオグラファー、
パフォーマーとしても活躍されたスペシャリスト。
音楽も楽しい♪
BASIAのCLEAR HORIZONの曲にあわせたストレッチから始まります。
時には、歩きながらジャケットを脱いだり着たり、モデルウォークも経験しま
した。 5人ずつ歩くので、最初はみんなに見られるのが恥ずかしかった
けれど今ではすっかりモデル気分。

先日、有楽町東宝前で、道の両側にしゃがんでスターを待っている人たち
の間を、自身を持って歩くことができました。ふふふ。。。
次のお気に入りは、「ピラティスヨガ」に「パワーヨガ」。
お陰で、この1年でウエストがワンサイズダウンしました。
腸腰筋を鍛えるために、最低30分自転車をこいで、モデルウォークで
帰ります。

チカもストレッチ(*^^)

♪*:'.:*♪'゚。.*#:'.:*♪:'.:♪*:'.:*♪'゚。.*#:'.:*♪*:'.:*♪'゚。.*

monmonさんから222nice!(ニャンニャンニャンナイス!)に
続いて、333nice!(ミャミャミャナイス!)の記念カードを
いただきました。
パリの街角のポスターのように素敵な、
MonMon
ちゃんカード
とても嬉しいです(♥^-゜)v
MonMonちゃんは、思わずほおずりしたくなるような、かわいいノルウェー
ジャンフォレストキャットの男の子です☆
monmonさん

monmonさん&MonMonちゃん、ありがとうございます-(^'*)b 


nice!(68)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

トラックバック 1

お不動さまコンボルブルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。