SSブログ

海を眺める

友人の記念日に、舞浜のホテルミラコスタ・地中海料理レストラン
オチェーアノでお食事をしました。
「ミラコスタ」とは、イタリア語で「海を眺める」で、「オチェーアノ」は
「オーシャン」という意味だそうです。 

お料理はどれも美味しかったのですが、なかでもイベリコ豚のポワレ
が気に入りました。
イベリコ豚は、スペイン イベリコ地方で どんぐりなどを食べ、放牧で
育った黒豚ですが、
友人の1人は、「イベリ」 という種類の子豚だと
思っていた
そうです。

お食事の後は、ディズニーシーの「火と水の精のショー」と、花火を
楽しみました。
わたしには、友人たちとの楽しい会話が一番のご馳走でした。

 





   
イベリコ豚のポワレ                デザートにもミッキーが

 

ディズニーシーのショーブラヴィッシーモ



                .o○o..o○o.  

 

ディズニーには ネズミがいるんだってね~。 行ってみたいニャ♪   チカ♡

 


ミラコスタでいただいた ペーパーバッグの前にて。


nice!(138) 

nice! 138

招き猫締め出しくった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。