SSブログ

アニメーション折り紙

ウサコさんのブログで紹介されていた「おりがみくらぶ」で、ハロウインの
カボチャとお化けを作ってみました。
アニメーションを見ながら折れるので、わたしでもなんとか出来ました。
わからなくなったら止めたり戻ったりしてくれるので、子供のころに戻って
楽しい気分で作ることができました♪
素敵なことを教えてくださって、ウサコさんありがとうございます(*^^)v



ウサコ さんはとても器用な方なので、折り紙でブラウスやスカート、オットセイや
鳥まで上手に折っていらっしゃいます。
作品はこちら→http://blog.so-net.ne.jp/usako75/archive/20071023

↓折り紙は、ここから作れます。
http://www.origami-club.com/

ウサコさんのブログでは、家庭菜園で収穫された美味しそうなお野菜に
パッチワークなどの、センスがあって素敵な手作りの作品がたくさん
紹介されているので、更新をいつも楽しみにしています♪
今ごろは秋色野菜の収穫にお忙しいことでしょう。
お散歩の途中に発見された自然にも優しい目を向けられるウサコさんは
とても心温かい素敵な方だと思います。
そんなウサコさんのご家族はお幸せだな~と、いつも思っています。
ウサコさんのお家では猫を飼っていらっしゃいませんが、チカを知ってから
ご近所のノラちゃんにも目が行くようになられたとお知らせいただいたときは
とても嬉しかったです♪
ウサコさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


             
   



 ウサコさんの方が、じょうずだニャ。     チカ♡


nice!(132)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

トラックバック 3

締め出しくった!雪豹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。