SSブログ

消しゴムハンコ

mako*style の makoさん
「皆サンちのペットちゃんをヘタクソに描いちゃうゾ企画」に応募したら
こんなに可愛いチカのイラストを描いてくださいました。

グリーンの目に、口元のほくろにカギしっぽや模様まで、チカの特徴を
ばっちりとらえて、その上チカより遥かに可愛いので気に入りました。
とても嬉しいです。
makoさんありがとうございます。

          

44匹ものワンちゃんネコちゃんの特徴をとらえて素敵なイラストをお描きに
なるのには才能がなければできないことですが、そのお時間も労力もさぞ
大変なことだったろうと思います。
↓その大作は、こちらで見られますよ。
http://blog.so-net.ne.jp/mako-style/2007-10-03-1#favorite

この時は応募が殺到したため締め切られましたが、2回目は11月4日まで
募集していらっしゃいます。(これが最後になるそうです)


実はmakoさんは、素敵な消しゴムハンコも作っていらっしゃるのです。
それで、チカのハンコもお願いしました。
こんなに可愛いハンコとともに、COCOのハンコまでサービスに作って
くださいました。大切に使わせていただきます。
↓ハンコをご注文の方はこちらから。

http://plaza.rakuten.co.jp/sozaibako/

makoさんのおうちには、スコティッシュ・フォールドの白玉ちゃんという4歳の
男の子と、きなこ餅ちゃんという生後約6ヶ月のミックスの男の子がいます
きなこ餅ちゃんは、今年7月26日の夜駐輪所付近で激しく鳴いているところを
makoさんに保護されました。
一時は里親さん募集のチラシまで作られたのですが、やっぱり情がうつって
ご自宅で飼うことになったそうです。
きなこ餅ちゃんはとても活発な男の子なので、おとなしい白玉ちゃんはいつも
タジタジなのです。


白玉ちゃんときなこ餅ちゃん 早く仲良しさんになれるといいにゃ♪   チカ♡

 

               

                  *¨゚゚・*:..*¨゚゚・*:..

前回の記事でご紹介したcaritasさんに、5000番目のnice! を押していただきました。
ありがとうございます(o*゚ー゚)o♥
いつもご訪問とnice!をくださったみなさまにも、心から感謝いたします。

caritasさんへ、記念カードを作りましたのでお持ち帰りいただけたら嬉しいです。


nice!(143)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

トラックバック 0

雪豹行く秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。