SSブログ

Thank You

 自由が丘のお蕎麦屋さん 「山久 Thank You」で友人とランチをいただきました。
         



・白ゴマと大葉が入ったおいなりさん
・ゴマ豆腐あんかけ
・蕪と揚げの煮物、蕪の葉の辛し和え
・白菜のサラダ
・デザートに白玉あんこ
・打ちたてのお蕎麦
ご主人がお店の奥で打つお蕎麦はこしがあって美味しいです。 そばつゆのほかに
煮物の左隣にある梅塩でいただくと、さっぱりした風味でなかなか美味です。

   
   これで¥1100はお値打ちだと思います。

     女将さんが猫好きなので、店内にはいろいろな猫ちゃんの置物が
     
あるのも楽しいです。
     この日は、お正月ムードいっぱいで賑々しかったです。
     

     

これは夜しかいただけない「なっとう蕎麦」です。
夏に行った時の写真なので、お箸置きがガラスです。

   
   
   

             *******    *******

 

 いつもサンキュ~にゃ♪     チカ♡  


nice!(159)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

トラックバック 0

猫メガネミラノから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。