SSブログ

世界デビュー

 東京の片隅にひっそりと住まうチカですが、このたび念願の「世界デビュー」を果たしました。

1_CJPQYZqiwBzdvNvjN35Q.jpg
 VOGUEの表紙を飾りました。


 

 fK0JMXdbjez7GnxdXxWtqg.jpg
 パリス・ヒルトンのCDジャケットにも。

 


 

 b1d0nVFYdib0VqONbcQnFg.jpg
 マドンナのTシャツにも。


 

  5SjsTotyMjSSLAUmwMQA5Q.jpg
 テレビにも出演して。(後姿がカワイイ!)


 

8rhIkUmne5LYvWmJ07ONFQ.jpg
ニューヨークの街角でも。


 

QsfJBGlneRcjcdBzMTRbdQ.jpg
夜の街角でも。


 

w7Fy0jGqbc0rrbe7sHTBsg.jpg
香水店のウインドウも飾り。


 

eno-GDlZTXzbhRHmGL-DFw.jpg
みなさんにご支持をいただいて。


 


jgGPrXp_qrvSvKVjo8FuiQ.jpg
クレムリンの会議室も飾りました。 (まだ、プーチンさんが大統領のころですが・・・)


 

・・・というところで目が覚めました。
やっぱりチカには身近なところで毎日を過ごして欲しいと思います(笑)

黒いタイツと白いたび.RのCheeさんのブログで紹介されていたので遊んでみました♪

Cheeさんは京都にお住まいで、ブログでは可愛いスコティッシュフォールドクリスちゃん
ゆずちゃん、SORAちゃんと、うさぎのぷぅちゃんの愉快で和やかな毎日が楽しめます♪
お写真がとても綺麗で、Cheeさんの温かい文章と相まってお洒落で素敵なブログなので
いつも参考にさせていただいています。

SORAちゃんは、エスパスモンプチ公認オフィシャルキャットとして、モンプチのパッケージ
を飾っている有名な猫ちゃんです。

またCheeさんは、もふもふしてるものが好きでたまらないという人の集まり、
もふもふ愛好会も主宰していらっしゃいます♪
「いつも心にもふもふを~」と、わたしも参加させていただいています。
Cheeさん、ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

写真はここから作れます →  photofunia


nice!(159)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

トラックバック 0

キャッツテール☆クリスマスには★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。