SSブログ

芸術の秋

           chikachan.jpg

青いスケッチブックのミカチさん が、チカの絵を描いてくださいました。
なんとも温かくてやわらかい雰囲気の素晴らしい絵なので、いつまでも
うっとりと見とれてしまいます。
チカの心の内面まで描いてくださっているようで、とても気に入りました。
わたしの宝物になりました♪
ミカチさん、ほんとうにありがとうございました。

ミカチさんは、今年の春までミラノにお住まいだったアーティストで
ミラノのカフェレストランで始めての個展を開かれた感性豊かな方です。
9年ぶりに日本に帰国され、現在は静岡県でご活躍されています。
わたしの部屋には、ミカチさんの素敵なオリジナルカレンダーを飾らせて
いただいて毎日眺めています。
その記事はこちら↓
 http://coconeko.blog.so-net.ne.jp/2008-01-10
ミカチさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


 

             ★里親さん募集です★  

             キッカ.jpg 
キッカちゃん②.jpg
aina &mioのsoichiroさん のお宅に保護されているキッカちゃんです。
今年9月14日、つくば市千現にて、soichiroさんが何時間もかけて保護されました。
甘えんぼうでやんちゃで可愛いおんなのこです。
生涯家族として迎えてくださる、優しい里親さんを募集しています。
キッカちゃんが幸せになれますように皆様のご協力をお願いいたします。

soichiroさんのブログ→ http://chibita3.blog.so-net.ne.jp/

詳細はこちらです→http://chibita3.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29


nice!(145)  トラックバック(0) 

nice! 145

トラックバック 0

声を出さないニャーオ猫との絆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。