SSブログ

北海フェアー

目黒雅叙園の「北海フェア☆蟹食べ放題」に行ってきました。
タラバ蟹や、ズワイ蟹、毛蟹が食べ放題なのです!
 P1010139.jpg



  P1010145.jpg
山盛りの、タラバ蟹とズワイ蟹。


P1010533.jpg
毛蟹は、お願いすると茹でたてのものを持ってきてくれるので、熱々をいただきます。


P1010140.jpg P1010138.jpg
6種類のソースでいただきました。 

 

    P1010148.jpg
    そのほかのお料理もなかなか美味しかったです。

 P1010157.jpg
 「当分蟹は結構ですっ!」 というほどいただきました。

 

           *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 P1030360.jpg 
 
チカの顔も、なんだか蟹に見えてきちゃいました(笑)
 


 P1030367.jpg  
 かにをお土産にもってきて欲しかったニャ☆   チカ



 

             *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

                                                 
テレビやネットで超有名な猫ちゃん、耳折れマンチカンのこまちゃんの
「DVDつきの写真集」が発売されることになりました。
こまちゃんは、前から仲良くしていただいている むむこま日記のじゅんさん
の可愛い可愛い次男猫ちゃんです。
わたしも発売日を楽しみにしています♪

詳しくはこちらです→
  こまちゃん.gif


nice!(145)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

トラックバック 0

迎 春ミスティーガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。