SSブログ

ミスティーガーデン

野良猫の不妊手術と、里親探し、保護猫のケアなどの活動をしていらっしゃる
さんのサイトの管理人、多紀さんのブログたきと一緒
ミスティーガーデンのことが紹介されていたので興味を持ちました。
電気を使わないエコロジーな加湿器です。
観葉植物のようなフィルターを入れた器に水を注ぐと、フィルターに吸収された
水分が自然気化して、乾いた空気を加湿してくれるそうです。

ネットで見たら器がプラスチックだったので、グリーンの交換フィルターだけを
購入して、家にある器に入れました。

もう10日ほどになりますが、なんとなく潤いを感じて喉の調子も良いようです。
こういう優れものは大好きなので、教えていただいて嬉しいです。

   P1010443.jpg
      
       
       
       IMG_1719j.jpg
    おハナもしっとり いい感じだニャ☆  チカ



「プチポンもりおか」さんのことは、猫ちゃんたちへの愛情いっぱいの「幸せをくれた
猫達、幸せをくれている猫達へ。ありがとうを込めて。」のmito_and_tanuさん

ブログで知りました。
mito_and_tanuさんは、永年にわたり「プチポンもりおか」さんの支援をされています。

かわいそうな猫ちゃんたちを親身にお世話していらっしゃる、多紀さんはじめ「プチポン
もりおか」のみなさんには感謝の気持でいっぱいです。
そして、猫ちゃんたちのことでいろいろ困難なことが多いなか、いつも明るく前向きに
活動していらっしゃる多紀さんのブログは、勉強になることがたくさんあるので更新を
とても楽しみにしています。

優しい里親さんを待っている猫ちゃんたちは「プチポンもりおか」さんのサイト内
にある「ブログ★本日のにゃんこ」や、多紀さんのブログでも紹介されています。
ブログ★本日のにゃんこ
また、↑このブログの、左サイドバーの「アフィリエイト」にあるところで、お買い物や
ブログの登録をすると、報酬が「プチポンもりおか」
さんに振り込まれ、猫ちゃんたち
のご飯代になります。
わたしも、チカのフードや猫砂はこちらのサイトから購入しています。
幸せを探している猫ちゃんたちのために、手を差し伸べていただけたら幸いです。


nice!(150)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

トラックバック 0

北海フェアー我慢の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。