SSブログ

猫ちゃんストラップ

野良猫の不妊手術と、里親探し、保護猫のケアなどの活動をしていらっしゃる
さんのプチポンショッピングで見つけてとても気に
入って注文した、ビーズの猫ちゃん携帯ストラップ2本が届きました。
  P1040298.jpg

  裏には、こんなに可愛らしいシールが貼ってありました。
  P1040302.jpg

  
  わたしはそそっかしいので、携帯を落とさないように指を絡められるようなストラップ
  が必需品なのです。
  小さなスワロビーズがキラキラ輝き、その上可愛い猫ちゃんのチャームが付いている
  なんて感激です!
  作った方の温かい気持が伝わってくるような、フェミニンな雰囲気の見れば見るほど
  素敵なストラップです。
  大切に使わせていただきます♪


   曇りガラスの、3種類の形のビーズと小さいカラフルなスワロビーズが交互に。
   P1040395.jpg


   透き通ったシトリン色、二色のグリーン、オレンジ、ピンク、乳白虹色などの小さな
   スワロビーズがお洒落。 留金もちいさ~な帆立貝の形をしています。
   P1040382.jpg
         
          P1040412b.jpg
   



  2つとも いいカンジ☆ どっちがいいか迷うニャ! 
  P1040348b.jpg



     キラキラしてるの好きなの☆ 髪飾りに ひとつほしいニャ! チカ?
    P1040432b.jpg

??????
かわいそうな猫ちゃんたちを親身にお世話していらっしゃる、「プチポンもりおか」の
みなさんにはいつも頭が下がる思いです。
優しい里親さんを待っている猫ちゃんたちは「プチポンもりおか」さんのサイト内に
ある本日のにゃんこ2や、サイトの管理人多紀さんのブログでも紹介
されています。

また、「本日のにゃんこ2」の左サイドバーの「アフィリエイト」からお買い物をすると
報酬が「プチポンもりおか」
さんに振り込まれ、猫ちゃんたちのご飯代になります。
わたしも、チカのフードや猫砂などこちらのサイトから購入しています。
保護猫ちゃんたちのために、手を差し伸べていただけたら幸いです。



???????????????????? [ダイヤ][ハート][クラブ][スペード][ダイヤ][ハート][クラブ][スペード][ダイヤ][ハート][クラブ][スペード][ダイヤ][ハート][クラブ][スペード][ダイヤ][ハート][クラブ][スペード]


本郷に住む友人から、ジャンヌトロワの 冬季限定「パウダリーセット」をお土産に
いただきました。
古くからある手作り和菓子本郷三原堂の姉妹店ですが、私はまろやかなお味の
こちらのチョコレートが大好きです。
  IMG_2228.jpg

  

  
  IMG_2253p.jpg
  ☆左から 生チョコレートの「パヴェ」
  ☆真ん中は 「アマンドショコラ」
  ☆右は一番のお気に入り オランジュショコラの「ジャンヌ」

  「ジャンヌ」は、
オレンジピールをビターチョコでコーティングして、ココアパウダーで
  仕上げた、ジャンヌトロワの代表的なチョコレートです。
  
オレンジピールは、甘さが凝縮されていてしっとりとしています。
  チョコレートと香りの良いオレンジのとの絶妙なコラボレーションに、いつも魅せられ
  てしまいます。
  ご馳走さまでしたぁ!


nice!(141)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

トラックバック 0

猫分け花邑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。