SSブログ

もう春

毎月一日にめくるのを楽しみにしている、水墨画家 岡本肇さんのカレンダー招福ねこ暦
それを味わうために、先に一年分を見ないようにしています。
3月は、カバマル(一番大きい猫の名前)ちゃんたちが土筆を囲んで寝転んでいる様子が
春の訪れを感じさせてくれる心和む絵柄です。
母のいない初めての春。
キラキラした陽射しが眩しいです。
   P1040759b.jpg



        もう春なのね~。
              P1040729b.jpg
                      

        チカがついているから 大丈夫だニャ!♡ 
   
             P1050164b.jpg   
                        



           *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*     *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*



   西光亭 の「くるみのクッキー」
   真っ白いパウダーシュガーに包まれて口に含むとふわっととける、クルミが
   たっぷり入った、コロコロ可愛くて美味しいクッキーです。
   添加物を一切使っていないそうです。
   手書きの絵が愛らしくキュートなパッケージは捨てられません。
   季節や用途にあわせ、たくさんの絵柄から選ぶことができます。
   HPの「Message Box」欄を眺めていると、なんだかほのぼのした気分に
   なります。

   P1040852b.jpg
   

       ただし、いただくときには上手に口に放り込まないとテーブルが
       パウダーシュガーで真っ白になってしまいます(笑)
       P1040873.jpg


   同じく西光亭の、かぼちゃプリン・黒蜜ゼリー・ミルクゼリー。
              一番好きなのは、かぼちゃのプリンです!
   P1040885.jpg


nice!(136)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

トラックバック 0

花邑花かんざし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。