SSブログ

ホットマット


この冬は暖冬といわれていますが、大寒を3日後にひかえて今日はだいぶ
冷えています。
ネットで「電気を使わないホットマット」 を購入しました。
ペットの体温を、反射シートが還元して、体温より 2、3度高い快適温度で
じんわりポッカポカになるエコマットです。
思ったよりも薄いもので、上に乗ると、なぜかガザゴソと音がします。
幸い、チカは気に入ってくれたようです♪

★ホットマット★http://channel.goo.ne.jp/pet/shop/sh_07.html


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

ねこかど

チカちゃん、ホットマットの上でご満悦ですね!
かわいいなぁ〜。
暖かくて眠くなってきちゃったのかな??
by ねこかど (2007-01-17 14:56) 

symphony

こんにちは。暖かいホットマットの上で
チカちゃん満足の大あくびが可愛いですニャ(^3^)
by symphony (2007-01-17 19:55) 

piyo

こんばんは、piyoです。
チカちゃん、ホットカーペット、とってもお気に入りなんですね。
ご満悦な表情がなんとも可愛らしいです。
あくびの瞬間、niceショット!!私も常々あくびの瞬間を撮りたいと思うのですが、いつもブレブレです(泣)。
by piyo (2007-01-17 21:34) 

nakonako

こんばんは!チカちゃん、赤いマットがよく似合いますね~(^-^)
可愛いなぁ…。∞∞さんのお家に来て、本当に幸せそうですね。
こっちまで嬉しくなるチカちゃんのあくびです♪
by nakonako (2007-01-17 21:56) 

チカちゃん、あくびしちゃってかわいいなぁ~♪
本当にホットマットの上で気持ちよさそ~ね^^
by (2007-01-17 23:11) 

野良ニャン

チカちゃんって飼い主の気持ちをちゃんと受け取ってくれるんですね。
ちゃんと使ってくれると嬉しいですよね。
うちなんか飼い主が厳選に厳選を重ねてセレクトしたものはことごとく無視ですよ。(私のセンスが悪いのか?)
最近のお気に入りはチョコレートの包みの銀紙を丸めたボールがお気に入りです。これってただのゴミなんですけど。くぅっ、ゴミに負けるのか!!
by 野良ニャン (2007-01-18 01:38) 

トーマ

幸せに気持ちよさそうに寝てますな~~~。

このホットマットは冬の味方でいいですね。夏はクールマットが出そうだね。
by トーマ (2007-01-18 09:42) 

oreo

本当に気持ちよさそうですね♪
安心なエコホットマットですね(^^)
by oreo (2007-01-18 13:14) 

べっこら

チカちゃん可愛いですね。
エコマット気にいったんですね。いい(^_^)してます。
by べっこら (2007-01-18 13:49) 

カイ

チカちゃん、マットのうえで
いい気分なのですね〜!!
by カイ (2007-01-18 17:04) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
チカちゃん、あったかマット、気に入ったのですね。マットの上でのびのびしてますね~。くつろぐ様子が可愛いです。長閑な欠伸が微笑ましいですね。いい瞬間です!
by skimble (2007-01-18 22:12) 

こんにちは。
これ欲しいです~!!!
あったかくなるなんて不思議ですね。
by (2007-01-19 11:38) 

サクラコ

チカちゃん気持ちよさそう!
ホットマットはきもちいいよね~!チカちゃん見てたら私も眠くなってきたよ~!
by サクラコ (2007-01-19 19:11) 

COCO

★みなさま★
 コメント&nice、ほんとうにありがとうございます♪
                         COCO
 今日も寒いから、ホットマットでぬくぬく寝ているニャ♪
 また遊びにきてね~♪         チカ
by COCO (2007-01-21 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い猫ぎらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。