SSブログ

きくかわの鰻

母の誕生日に、わたしの親友夫妻が花束を贈ってくれました。
両手に抱えきれないほどたくさんの、深紅の薔薇の花束です。
わたしの誕生日だけでなく、母の誕生日も覚えていてくれることが、なにより
嬉しくて感激しました。
添えられたメッセージから伝わってくる温かい気持ちに、思わず胸がジーンと
なりました。
母もとても喜んで、笑顔で何枚も写真を撮りました。
もう何年ものおつき合いになりますが、色々な面で心の支えになってくれて
います。
親友ってありがたいな~といつも感謝しています。


豪華な花束に チカもびっくり!    

いつもは家で誕生祝をするのですが、この日はみんなで「きくかわ上野毛店」へ
行きました。
ここの鰻はふっくらとしていて、とても美味しいのです。
うな重は大きな鰻がそのままお重に入りきらず、尾の部分を折りたたんであります。
わたしは食べきれないので、いつも半分はテークアウトします。
翌日温めていただくのがまた美味しくて楽しみなのです。
満足満腹!

きくかわ http://www.gnavi.co.jp/kikukawa/index.htm


nice!(52)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

トラックバック 1

特等席♪春うらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。