SSブログ

はこだいすき

チカは箱にはあまり入りませんが、さくらんぼが入っていたこの箱は
お気に入りのようで、ずいぶんと寛いで愛用していました。
自分の身体よりはるかに小さいです。

でも。発泡スチロールをガリガリ噛むのは身体に良くないからと、今は
取り上げられてしまいました。






 


友人から送られてきたさくらんぼ「佐藤錦」、みずみずしくて美味しかったです。
山形には佐藤さんが多いのはなぜなのかと思います。
そういえば友人の旧姓も佐藤で、このさくらんぼの佐藤さんとは遠縁に
あたるそうです。

 

*¨゚゚・*:..*¨゚゚・*:..*¨゚・*:..*¨゚゚・*:..*¨゚゚・*:..*¨゚゚・*:.. 

               

箱が大好きな猫ちゃんといえば、サクラコさんのおうちのスコティッシュフォールドの
愛らしい こむぎちゃん。
6月2日には、フジテレビの 『 めざましどようび・どようびのにゃんこ 』 にも出演した
スーパーあいどりゅなんです。 
早起きして、チカと一緒に楽しく観ました♪ →めざましどようびHPはこちら

そして、サクラコさんが監督プロデュースされた【親バカ企画】『ありゃりゃのじゅもん』
なんと、100匹のこむぎちゃんのお友達にゃんこが出演しています。 最高です!
あれから。気がつくとこの曲を口ずさんでいます。
            「ありゃりゃ かたぶら つるりんこふ~♪」

チカもお仲間に入れていただき、こむぎちゃんとモコちゃんと一緒に「三毛猫チーム」
としてオープニングに出していただきました。 
とても光栄で嬉しいです♪

サクラコさんありがとうございました。
どうぞクリックでお楽しみくださいね↓
          


nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

トラックバック 0

あんこクロワッサン親ばか写真展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。