SSブログ

親ばか写真展

今日は、とても蒸し暑かったですね。
みなさまどうぞお身体にお気をつけてくださいね。

ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ

溺愛猫的女人さんが企画された親ばか写真展に応募いたします。
とても楽しみです♪          ↑詳細はこちら。
溺愛猫的女人さん どうぞよろしくお願いいたします♪

名前       チカ (本名 千賀)
年齢       4歳
性別       ♀
体重       4.5㌔
星座       おうし座
予想血液型   O型

(=^-^) 親ばかPR
人間大好き猫嫌いの三毛猫チカです。
よく人から 「チカちゃんは、ものの分かったネコだわねぇ~」といわれます。
一度いけないといわれたことは二度としません。
何かして欲しいことがあっても、無理なようだったらすぐにあきらめます。
呼べばすぐに 「はいニャ♪」といって来ます。
来客があれば出迎えて、ゴロゴロスリスリとご接待をします。
ご近所の人も 「チカちゃん元気」と声をかけてくれて私より顔が売れています。
人の目を見つめて 「ニャ~」 といっている顔を見ると、何かしゃべっているような
言葉がわかっているような気がしてくるのが不思議です。

人間だったら職業は       :  旅館の女将           
チカの魅力を描ける画家は :  マリー・ローランサン   
チカに相応しい作曲家は   :  サティ          
     


どうぞよろしく~♪  チカ

ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ


nice!(83)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

トラックバック 0

はこだいすき花と器のハーモニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。