SSブログ

ひんやりプレート

暑中お見舞い申し上げます。

チカは暑がりなので、毎日こんなスタイルで寝ています。




ネットで、「大理石ひんやりプレート」を見つけました。
あるブログを読んで、欲しいなぁ~と思っていた大理石でできたペット用です。
枠があるので、ぶつかっても痛くないと思って買いました。




新しもの好きで、なんでも 「なに。なにぃ~!」と来るのに、チカはこれには
あまり反応がありませんでした。

しかたがないから、わたしが足を乗せて涼をとっていました。
ひんやりして気持がいいです。
早くこの良さに気づいて欲しいと思いました。

               ☆ ☆ ☆

ある日なにげなく見たら、チカがちゃっかりプレートに乗っていました。
この上でブラッシングをしたので、涼しいということがわかった
みたいです。
一件落着~。

 


 

          *¨゚゚・*:..*¨゚・*:..*¨゚゚・*:..

前回の記事で、花火師さんに2000番目のnice! を押していただきました。
ありがとうございます(o*゚ー゚
)o♥
いつもnice!をくださったみなさまにも、心から感謝いたします。

花火師さんのお家には、アトムくんとウランちゃんという甘えん坊さんでお茶目な
猫ちゃんがいます。
幸せそうなアトムくんとウランちゃんの表情を見るたびに、愛情いっぱいに暮らして
いるのだなぁ~と、ほのぼのと嬉しい気持になります。
花火師さんのブログは、
お仕事がお忙しい中でも、釣りや食べ歩きなどアクティブに
毎日を楽しんでいらっしゃるご様子が面白くて、素敵なブログだと思います。
ますます磨きのかかったアトムくんとウランちゃんのアップ写真を見るのも楽しみです♪

花火師さんへ。記念カードを作りましたので、お持ち帰りいただけたら嬉しいです。 
花火師さん、アトムくん&ウランちゃん、いつもありがとニャ☆⌒(´ε )チュッ   チカ


nice!(135)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。