SSブログ

迷子札

弟が、チカの名入りの迷子札をプレゼントしてくれました。
裏に苗字と電話番号が彫ってあります。

玄関を開けて人とお話しているときなどに、気がつかないうちに
そ~っと外へ出ようとしたことが二三度ありました。
3ヶ月ほど野良猫だったこともあって、外には強~い興味がある
ようなのです。

チカを保護してくださった方からは、 「チカちゃんは人間大好き猫
なので、外へ出ても物陰に隠れたりしないから、すぐ見つかると
思います。」といわれていますが、これで一安心です。

 

 


                  ღღღღღღ

このたび、カイさんのブログでチカを使っていただきました。
gomimaさんのおうちの可愛いMAXちゃんとMickeyちゃんとの
楽しい共演、とても嬉しいです。
「まちな!」っていうところが、面白いと思いました♪

こういう普通の写真なのに、こんなに楽しく加工してしまうカイさんは
素晴らしいと思います。
カイさんのブログには、毎回ワンちゃんやネコちゃんたちが出てきます。
その可愛いお写真に添えられたカイさんの文章が、なんとも愉快で
楽しいので、いつも心が和みます。
憧れのカイさんのブログにチカを載せていただきまして、ほんとうに
ありがとうございます-(^'*) 
これからも楽しみにしています♪


MAXちゃ~ん 反則の足技を使っちゃってごめんニャ~。  
   これからも仲よくしてニャ♪        チカ


nice!(142)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

トラックバック 0

携帯トイレキムカツさんど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。