SSブログ

海猫伝説

ブログをはじめて半年が過ぎました。
みなさまにはご訪問とたくさんのnice!をいただきまして、ほんとうに
ありがとうございます。
「読んでいてくださるのだなぁ~と、いつも嬉しい気持になります。

それが励みになり、お陰さまで楽しく記事を書くことができました。
また、みなさまのブログを訪問して楽しい記事を読ませていただくのが
なにより楽しく幸せに思っています。
なるほど~!と感心することや、勉強になったことがたくさんありました。
感謝の気持でいっぱいです♪()

ソネブロのみなさま以外にも、更新が楽しみな 『オキニブログ』があります。 
まるこめさんの「海猫伝説」です。
【湘南海岸とその周辺に住まう猫】 を中心にしたすてきな猫写真ブログです。
猫ちゃんたちの生き生きとした写真に、まるこめさんの優しさとユーモア
あふれる文章が “絶品” なのです。
わたしも、旅先などで猫を見つけるとカメラを向けるのですが、まるこめさん
のように素敵な写真を撮れたためしがありません。
用心深くて逃げられてしまうか、懐っこくすりすりされてボケボケ写真になって
しまうのです。
だから、まるこめさんのようにナイスな猫ちゃん写真を撮る方を心から尊敬
しちゃいます。
どうやら、
このブログの読者の方々には、それぞれご贔屓の猫ちゃんがいる
ようです。 もちろんわたしにも、何匹か心惹かれるニャンコがいます。
今宵もまた「海猫伝説」を覗いて、思わず 「
ぐふふ♪」 と笑ってしまいました。

                  Ψ*¨゚・*:..。Ψ*¨゚゚・*:..。Ψ

こちらは、ベランダの物置の上に住まう猫






 

*¨゚゚・*:..*¨゚゚・*:..*¨゚・*:..*¨゚゚・*:..*¨゚゚・*:..*¨゚゚・*:..

ぐーちゃんママのCOCOさんから、550&555niceの記念カードをいただきました。
向日葵のように明るくて可愛いぐーぐるちゃんカード、とても嬉しいです(o*゚ー゚
)o♥
ぐーちゃんは、ピンクのお鼻と白い手袋、白エプロンがチャームポイントの、もふもふで
キュートなスコティシュフォールドの女の子です。
今年の8月10日にはお誕生8ヶ月になる、娘盛りの猫ちゃんです。
COCOさんは、ペットストリートの第12回ペットフォトコンテストで、ぐーちゃんの写真
で入賞したほどの腕前なのでどのお写真も素敵です。
わたしはそのなかでも、もしもしー?のお写真が好きです。
COCOさんとは、HNが同じなのでとても親しみを感じています。
可愛いぐーちゃんと、ぐーちゃんパパとママの、ほのぼのした日常が綴られている
COCOさんのブログには、幸せのオーラがあふれています♪


COCOさん&ぐーちゃん、ありがとうございます☆-(^'*)


nice!(127)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

トラックバック 0

ひらがなスタンプ猫がにあう町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。