SSブログ

ひらがなスタンプ

 
見とれてしまうほど美しいご自宅のお庭やインテリア、思わず欲しくなってしまう
かわいくて楽しい小物などが満載の、おしゃれで素敵なnyan さんのブログ

紹介されていた「ひらがなスタンプ」
友人の2才半になるお嬢ちゃんにプレゼントしたかったのですが、ネットで買うより
実物を見てからと探していたところ、 「トレインチ自由が丘」 「アリヴェ デパール」
で見つけました。
さっそく贈ったら、「これで、おてがみかく~」といってくれました。 嬉しい♪
字が書けなくても、このスタンプがあればお手紙をだすことができますね。
nyanさんありがとうございました。    
                                                    

東急自由が丘車庫の跡地に昨年オープンした、「トレインの家(おうち)」
だから 「トレインチ」。 建物もネーミングもちょっとプレハブ風。

車止めで遊ぶ、ふっくら雀がかわいらしい。
 

軽井沢で半世紀近い歴史をもつ人気のベーカリー 「ブランジェ浅野屋」も
あったので、「軽井沢レザン」を買って帰りました。
そとがわ カリカリ、なかが ふわふわで、ラムレーズンがたくさん入っていて
美味しかったです。
 


 


にくきゅうスタンプ

 


nice!(111)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

トラックバック 0

櫛かんざし美術館海猫伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。