SSブログ

おニャンば

お台場に行く用事があったので、デックス東京ビーチの ねこたまキャッツリビン
〔 おニャン
ば 〕 に寄ってみました。


思ったより狭いスペースに、猫の雑貨を売っているコーナーと
本物の猫ちゃんたちとふれあえるコーナーがありました。


 
 
    
 
  暑い日が続いたせいか、お昼寝中の猫ちゃんが多かったです。


小さめのコロコロがあったので買いました。
(これを取り出すと、チカは自分の身体にもコロコロしてもらいたくて寄ってきます。)
 


                 ღღღღღღღ


隣のアクアシティお台場にある ラーメン国技館 にも行きました。
ラーメン国技館では半年ごとに店舗の総入れ替えをするそうで、今はこの
お店が出店中です。
  ※全店を一日で制覇するには、ミニラーメンがお奨めだそうです。

  札幌らあめん がんてつ  
  函館塩ラーメン ずん・どう  
  
魚介とんこつ醤油 魂麺まつい  
  飛騨高山中華そば 豆天狗  
  京都濃厚醤油 新福菜館  
  博多とんこつ 拉麺帝国


暑かったので、「ずん・どう」で冷やし麺をいただきました。
ゴマ風味で、海老やカニ爪、豚肉や京菜が入っていてさっぱりしたお味でした。
煮玉子も入っていました。
これはやっぱり、takapyonaさんのブログで教えていただいた 半熟煮玉子 
の方が美味しい
と思いました。



          Ψ*¨゚゚・*:..。Ψ*¨゚゚・*:..。Ψ


そのあと お台場海浜公園 で潮風に吹かれてから帰りました。





  
          Ψ*¨゚゚・*:..。Ψ*¨゚゚・*:..。Ψ




コロコロは なんだか好きだニャ♪  チカ


nice!(133)  トラックバック(0) 

nice! 133

トラックバック 0

首輪携帯トイレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。