SSブログ

首輪

みなさんの可愛い猫ちゃんがどんな首輪をしているのか、いつも楽しみに
ブログを読ませていただいています。

チカが最初にした首輪は、素材が硬いため気にして引っ掻くので、ゆるんで
しまって留め金に歯がひっかかり、何度か大パニックになりました。
それからは、 ネット見つけた、
56nyanさん
の首輪を愛用しています。
柔らかくて軽い素材でできていて、汚れたら洗えるし、事故防止の為に
一定の力が加わると外れるのも良いと思います。
名前シールも貼れるので、迷子になってもちょっと安心です。
なにより、チカが首輪を気にしなくなったことが気に入っています。 




友人の猫ちゃんがしていて欲しくなって注文したのが、この首輪です。
ネコマネキさん の純和風の首輪です。
名札もつけてもらえるので気に入っています。
これは洗えないので、お正月やだれかの誕生日のときにしています。


 


手前の2本が、ネコマネキさんの純和風の首輪です。
56nyanさんの首輪は、いつも2・3本ストックしています。

 
              ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ


じゅんさんから、1616(いろいろ)nice!の記念カードをいただきました。
“幸せの青い猫ちゃん” の むむちゃんカード、とても嬉しいです(o*゚ー゚)o♥
むむちゃんは美しい毛並みと瞳をもつ、ロシアンブルーの男の子です。

 

先日は、「VSVSご自慢にゃんこ」の殿堂入りをした上に、「ご自慢にゃんこ
通信」のベストチョイスにも選ばれた美猫ちゃんです。
↓どうですか、この福福しいロシアンスマイル♪
http://www.navicross.jp/vsvs/cats/ml/2007/0808/vsvs.html

実は、むむちゃんがしているこのスイカの首輪も56nyanさんのものです。
とても可愛いので、じゅんさんのブログを見てすぐに注文しようとしたら、もう売り
切れでした。

じゅんさんも56nyanさんの首輪がお気に入りで、むむちゃんはたくさんの種類の
素敵な首輪を持っています。
むむちゃんは、ビロードのような輝きをもつブルーのコートなので、どんな色合いの
首輪もとてもよくお似合いなのです。


優しくてあたたかいお人柄のじゅんさんのブログは、読む人の心を憩わせてくれる
素敵なブログだと思います。
これからも、気品があって可愛いむむちゃんの記事を楽しみにしています♪

じゅんさん&むむちゃん、ありがとうございます-(^'*) 


nice!(130)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

トラックバック 1

どちらが幸せおニャンば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。