SSブログ

あしたはフルムーン

昨夜の十五夜はとても美しかったですね。
宝石のように美しく輝くお月さまに、しばし見とれてしまいました。
いま、写真に関するとても楽しいことにトライしているので、いつもより
感性が豊かになっているのかもしれません。

わが家のベランダで、ゼラニュームを入れてお月さまを撮ってみましたが
コンデジなので、ぼやけてしまって雰囲気だけとなりました。




  


明日は満月。晴れるといいですね~♪

                           *¨゚゚・*:..*¨゚゚・*:..   


 

   
甘えん坊のちびぼぅちゃんのこと、どうぞお願いニャ。 チカ♡



                           *¨゚゚・*:..*¨゚゚・*:..   

 

♡里親さんを募集しています♡

nakonakoさんが保護された、ちびぼぅちゃんです。
名前(仮名):ちびぼぅ
生年月日:推定2007年5月下旬ごろ?
性別:男の子
模様:黒白の幕です。しっぽは中くらいの長さです。
性格:とっても甘えん坊さんです♡
   抱っこすると嬉しがってごろごろいいます。
   
一生懸命駆けっこしたかと思うと、コトンと眠ってしまったりといかにも
    子猫らしいところが可愛いです。
  
  ご飯を食べるとき、嬉しいのかゴロゴロいいながら食べていました。

保護の経緯:ある日nakonako宅の近くに一人でやってきました。
        声をかけたら、ちょっとは離れたところからじーっと眺め返してきました。
        
色々調べたところ、どうやらノラの母親とはぐれて、遠くから放浪してきた
        
ようです。
健康状態:獣医師による健康診断済み。
       
ウィルス検査(猫エイズ・猫白血病)陰性、ノミダニ駆虫済み、お腹の虫駆除済み。
       トイレのしつけ済み。
       三種混合ワクチン…第一回目→8月13日済み

ご連絡はnakonakoさんへhttp://blog.so-net.ne.jp/nakonako-pp22

ちびぼぅちゃんは、写真で見るとお兄さんぽく見えるのですが、まだ本当に小さくて
トコトコ歩いてる様子が、まるでぬいぐるみみたいで可愛いそうですよ。

   

      
    ちびぼぅちゃんが幸せになれますように、どうぞご協力をお願いいたします。


nice!(129)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

トラックバック 0

お月見セントクリストファー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。