SSブログ

お月見

9月25日は「中秋の名月」
実は暦の関係で、中秋の名月は必ずしも満月になるとは限らないと
いうことを知りました。
今年は、満月の2日前なのでやや欠けているそうです。
欲ばって両方楽しみたいと思います。



                 

 

      
      懐っこい子猫ちゃんのこと、どうぞお願いニャ。 チカ♡


                           *¨゚゚・*:..*¨゚゚・*:..   
 

♡里親さんを募集しています♡

《ろきさんが、MIXの可愛い子猫を保護されました。》
親猫とはぐれてしまったようなのです。
雑種(キジトラ) 女の子 生後2〜3ヶ月 体重980gです。
(食欲旺盛で活発なので、現在はもう少し体重は増えているはずです)

一番のチャームポイントは 人懐っこさです♡
獣医さんにもすり寄って行くほどの懐っこさ。
現在、風邪ぎみなので点眼薬と内服薬を使用しています。
引き渡しは病気が完治してからになります。
また、ワクチン接種などはまだしていません。
(現在の病気が治るまで出来ないそうです:獣医さん談)
症状が良くなっているので、週末に獣医さんに見てもらい
予防接種と血液検査をしてもらう予定です。

<応募資格>
千葉県近県に住んでいらっしゃる方。
猫を飼う環境が整っている方。
どんな事があっても、最後まで面倒を見てくれる方です。

子猫を見つけた時の様子です→http://blog.so-net.ne.jp/flatfield/2007-09-16
ご連絡はろきさんへhttp://blog.so-net.ne.jp/flatfield/


この子が幸せになれますように、どうぞご協力をお願いいたします。


nice!(135)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

トラックバック 0

展覧会にてあしたはフルムーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。