SSブログ

展覧会にて

 

 

        

 

Cocoa母ちゃん さんのブログで教えていただいたのでトライしてみました。
こんなことができるのですね~♪

ちょっぴり涙もろくて、ほがらかで心温かいCocoa母ちゃん ことマミさんは
優しくて素敵なダディさんと、
かわいいワンズ&ニャンズとお住まいです。
その楽しい日常が綴られたブログでは、いつも happyをいただいています。
お写真も、惚れ惚れするほど美しくて見事です。
ほんわか楽しいマミワールドにいつも魅了されています。
マミさんありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしく~♪

この展覧会は、ここから作れます



               ♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


7月に谷中のギャラリー猫町でお目にかかって、チカモデルの「招き猫」の
作成をお願いした、
アトリエみのむしさんのブログで紹介されていた可愛い
「にゃん太郎飴」。
オリジナルラベルで作ってくださるとのことでしたので、さっそく注文しました。
なんとも可愛くて美味しい飴で、大満足です。
みのむしさんのお知り合いならと、「パイン味の飴」と「招き猫のシール」と
「お守りにゃんこ」などたくさんのプレゼントもいただきました。
とても嬉しいです。

にゃんこ飴の伊藤尚子さん、アトリエみのむしの服部京子さんありがとう
ございました♪

         
               チカのオリジナルラベルの、にゃん太郎飴です。

                
                青りんご味やチェリー味など、カラフルで可愛いです。

 
猫の健康や願い事などを書いて、このお守りにゃんこの中に入れておくと
願いが叶うといわれています。
猫の為のお守りなので、猫がキックしたり噛んだりしても構わないので
自由に遊ばせてくださいとのことでした。
どんなお願いを書こうかと、今から楽しみです♪

にゃん太郎飴の注文はこちら。  
にゃん太郎飴の伊藤尚子さんのブログはこちら。


nice!(143)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

トラックバック 0

キムカツさんどお月見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。