SSブログ

開運猫鈴

チカのフードや猫砂は、「いぬたまねこたま」で購入することが多いです。
『招福神社』(通称:ねこたま神社)で祈願したオリジナル開運猫鈴を
いただきました。
鈴に耳がついているのがとても可愛いです。
「チカが飽きたら、わたしが貰うね!」と頼んでおきました。



 

 



             ღღღღღღღ    ღღღღღღღ 

zenjimaruさんから、300nice!の記念カードをいただきました♪
いつも外を眺めているチカのために、美しい山なみとお花畑を背景に蝶々を
楽しそうに見つめている素敵なカードをプレゼントしてくださいました。
ほんとうに嬉しいです。 心からありがとうございます♪

zenjimaruさんのおうちには、今年の3月11日に保護猫さんとしてやってきた
可愛いアメショーの女の子、プクちゃんがいます。
お腹がちょっと大きくてプクプクしているからと、お嬢さんが名づけたそうです。 
プクちゃんはとてもよく躾けられていて、「待て!」もできるんです。
zenjimaruさんが帰られるとお部屋の入り口で待っていてくれて、外見だけで
なく性格も愛らしい猫ちゃんなのです。

写真関係のお仕事をしていらっしゃるzenjimaruさんのブログは、豊かな感性が
あふれていて勉強になる上に、優しいお人柄も相まってとても楽しいです。
ダブルクリックするとプクちゃんが階段から駆け下りてくる動画には、びっくりして
目を丸くしました。 ↓
http://blog.so-net.ne.jp/zenjimaru/2007-07-08-1

zenjimaruさんには、写真を撮る際に大切なことや、写真の修正や加工の方法を
教えていただきました。
今までなんの考えもなくシャッターを押していましたが、それからは写真を撮るのが
とても楽しくなりました。
ほんとうに心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す♪ 


nice!(125)  トラックバック(0) 

nice! 125

トラックバック 0

セントクリストファー王冠ベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。