SSブログ

王冠ベッド

友人がホームセンターで見つけて、2匹の猫ちゃんのために2つも抱えて
帰った「王冠ベッド」。
猫ちゃんたちもお気に入りで、わたしも欲しくなったのですが、もう売り切れ
でした。
それ以来ずーっと探していましたが、とうとうネットで見つけました。
「王冠ベッド」ではなくて「クラウンベッド」という名で、ワンちゃん用なのでした。
だからSサイズでぴったりでした。
でも、チカが入ると保護色になってしまいます。

そういえばチカは、この王冠ベッドを含めて4つもベッドを持っています。
うぅ。 わたしの枕もベッドに使っていますから、5つになります。

わたしは一つだけですが

 

 






nice!(138)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

トラックバック 0

開運猫鈴3つのありがとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。