SSブログ

3つのありがとう♪

ろきさんが、チカの写真からこんなに素晴らしいシルエットイラストを作って
くださいました。
なんてお洒落で素敵なのでしょう
もう芸術ですね。






こちらはオマケに作ってくださいました。
オマケだなんてもったいないです。
タイトルは 「漢字の成り立ち」です。

 

「命」のにゃあイラスト、楽しいです~♪大うけです☆    
ろきさんにはチカの寝姿が、命にしか見えないのだそうです(笑

ちなみにオリジナル写真はこれです。↓          
                   

ろきさん、素敵なイラストをありがとうございました。

ろきさんは、モデルのワンちゃんネコちゃんの写真から芸術的なイラストを
誕生させる素晴らしい方です。
ブログでは、愛猫涼風ちゃんと愛犬ティアちゃんとの愉快な日常を楽しむ
ことができます。

                *¨゚゚・*:..*¨゚゚・*:..   

もうひとつのありがとうは。
先日、ろきさんが仔猫を保護されて、里親さんを募集されていましたが、
保護されて1ヶ月ほど一緒に生活されているうちに、仔猫ちゃんのことを
ご家族のみなさんが大切な存在だと思うようになり、お手元で飼われる
ことになったとお知らせいただきました。
わたしもブログで里親さん募集のお手伝いをさせていただきましたが
心の奥では、優しいろきさんのおうちの子になれたらいいなぁ~と思って
いましたので、こんなに嬉しいことはありません。
これからは、涼風ちゃんとティアちゃんと一緒にブログで会えますね。

七子ちゃん、幸せになれてよかったにゃ~♪   チカ♡


                *¨゚゚・*:..*¨゚゚・*:..   

3つめのありがとうは。
じゅんさんから、2500nice!の記念カードをいただきました。
むむちゃんは美しい毛並みと瞳をもつ、ロシアンブルーの男の子です。

じゅんさんは、はじめての猫ちゃんである むむちゃんを迎える3週間前から
ブログを始められました。
そこには、可愛いむむちゃんを迎えるにあたっての「心構え」「食事のこと」
「医療のこと」「お手入れ用品のこと」など、獣医さんやブリーダーさんも感心
されるほどの充実した情報が満載です。
これから猫を飼おうと思っている人ばかりでなく、猫を飼っているわたしに
とっても参考になることばかりです。

じゅんさん&むむちゃん、ありがとうございます-(^'*) 


nice!(131)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

トラックバック 0

王冠ベッド招き猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。