SSブログ

熱い吐息

チカがわが家にきて、2年8ヶ月が過ぎました。
人懐こい猫なので、毎日がとても心和みます。
その中でも変わったことは、朝、目覚まし時計の鳴る音を聞かなくなったこと
です。
目覚ましが鳴るだいぶ前にチカに起こされるようになったので、早起きして
でかけるとき以外は、あの音を聞くことがなくなりました。
寝ている耳元に「うふ。うふ。」という熱~い吐息がかかり、耳に口をぴったり
つけて「にゃ~!」と大きな声で鳴いて起こします。
それから、先にたって洗面所に行き、お水を飲んでからごはんを催促します。
(自分の水飲み場より洗面所の方が好きなようです)
人がぺちゃぺちゃと音を立てて飲んだり食べたりするのは不快に感じるのに
猫のそれは可愛いと思ってしまいます。

  


  
    うっふ~ん。   チカ♡



                     ♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

手作り雑貨の販売をされている、うるめ と花+のりょうと花さん
プレゼント企画に応募して、こんなに素敵なプレゼントをいただきました。
手作りのキー&USBカバー「うるめにゃんチュウ~」ちゃんです。
表情がなんとも可愛いですね。
うるめ と花+さんでは、ほっこりと心を温め和ませてくれる癒し系、にんまり系
の手作りの作品を生み出していらっしゃいます。
年中無休でオーダーを受け付けてくださるそうですよ。
  
封筒に描かれた猫ちゃんのイラストも可愛いです。
チカへのおやつやいろいろいただきました。
りょうと花さんありがとうございました♪
  

 

                     ♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

そらにゃんワールドのそらにゃんさんから230・240・250niceの
カードをいただきました。
そらにゃんさんありがとうございました♪
  
そらにゃんさんのブログでは、今月の8日に7ヶ月になる可愛いうし柄の
男の子、そらちゃんに会えますよ~♪


nice!(160)  トラックバック(0) 

nice! 160

トラックバック 0

福ハ内陶 展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。