SSブログ

お不動さま

2005年は酉年で、お不動さまの年でした。
友人に誘われて、この年の1月から4月にかけて、目白・目赤・目黒・目青・目黄
の 「江戸五色不動尊」を巡拝しました。
翌月5月のお不動さまの日 【28日】 に、チカがわが家にやってきました。


 不動尊

ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ

mito_and_tanuさんのブログで、野良猫の不妊手術と、里親探し、保護猫のケア
など
の活動をしていらっしゃる「プチポンもりおか」さんのことを知りました。
かわいそうな猫ちゃんたちを親身にお世話していらっしゃる方々には感謝の気持で
いっぱいです。

ここで先日里親さんが決まった、ヴァンサンちゃんは保護歴1年以上、ぴあちゃんは
4年以上になるそうです。
うちのチカも親切な方に保護されて、7ヶ月間お世話になりわが家に来ましたが、
お世話をしてくださる方は、里親さんが決まって嬉しい反面、可愛がっていた
猫ちゃんを手放すのも寂しいお気持だろうなぁと思います。

でも、やさしい里親さんを待っている猫ちゃんたちがまだまだたくさんいます。
猫ちゃんを飼いたい方、またお知り合いで飼いたい方がいらっしゃいましたらぜひ
サイトをご覧くださいね。


猫ちゃんたちは「プチポンもりおか」さんのサイト内にある「ブログ★本日のにゃんこ」
で紹介されています。
ブログ★本日のにゃんこ
また、↑このブログの、左サイドバーの「アフィリエイト」にあるところで、お買い物や
ブログの登録をすると、報酬が「プチポンもりおか」
さんに振り込まれ、猫ちゃんたち
のご飯代になります。
幸せを探している猫ちゃんたちのために手を差し伸べていただけたら幸いです。

「プチポンもりおか」の管理人さんから「リンクフリーです」とご連絡をいただいたので
さっそくサイドバーに貼らせていただきました。
ღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღღ

この記事を書いた後に、mito_and_tanuさんのブログを訪問しましたら、
ふくふく三毛ちゃんの素敵なカードをいただきました。
「プチポンもりおか」さんのリンク記念カードです。 
カードを作ってくださったのに気がつくのが遅くなってごめんなさい!
リンクを貼っただけなのにこんなに素敵なカードをいただき、とても嬉しいです♪
mito_and_tanuさん、心からありがとうございました。


ほんとうに。みんなが幸せに暮らせますように心から祈っています。


nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。