SSブログ

締め出しくった!

だいぶお寒くなりました。
みなさまどうぞお風邪など召しませぬように。

チカはベランダから外を眺めるのが好きです。
昼間は、そのチカのために少しガラス戸を開けておきます。
寒くなったので戸を閉めて、お風呂上がりにひょっと見たらこんな影が。

 

あわてて戸を開けました

どのくらの間締め出していたのかわかりません。
にゃ~!って鳴いてくれればいいのに。。。
風邪をひかないでね。


温かい部屋に入って安心したのか、こんなスタイルで寝ています。
写真を撮る前に入れて欲しいニャ     チカ♡


 

                   ღღღღღღღ

風邪をひくといけないので、ステラマリス病院の診察券をお願いしたいと思います。
caritas院長、海先生どうぞよろしくお願いいたします。


★Owner      COCO
★N.        2020-777
★Name       チカ (本名千賀)
B.D.       2004.4.29   
★性別         ♀


nice!(133)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

トラックバック 0

海を眺めるアニメーション折り紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。