SSブログ

行く秋

肌寒くなったら、ベランダのゼラニュームがいっせいに咲きはじめ
ました。
今年の夏はことのほか厳しい暑さだったので、枯れてしまわないかと
大切に育てている母が心配していましたが、これで一安心です。
春の咲き始めのときは葉も若々しく花も勢いが良いのですが、秋の
ゼラニュームは、健気に一生懸命咲いている風情です。
厳しい夏が過ぎたと思っていたら、もう冬が間近ですね。
この冬を、外猫さんたちが無事に乗り切ってくれるように祈るばかり
です。

↓秋

↓春

 

チカ似のトレーと、三軒茶屋「亀屋」の招福もなかを友人からいただきました。
もなかは、白あん、こしあん、つぶあんの3種類で美味しかったです。




あしたは立冬だニャ。   チカ♡


nice!(136)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

トラックバック 1

消しゴムハンコ耐える猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。